

ちぃと再会

20081021190317

バンド行くのでちぃに会ってチケット買いました!!

んで、ミスドでまたり。

楽しみさー。期待してるよー(b^-゜)



ぐぉ



疲れたぉ
今休憩中だから、久々日記書いた

でも書く事ない
バドミントンの事わからないから
大会の速報やってるのに、速報印刷してくれないし遅いし
ぐぁーぐぁーぐぁーぐぁー

喋ラナイ



喉が痛いです。

風邪は引きましたが、熱もなくぴんぴんしてまふよ
なので今日は
喋らないぜ…っ!!

のど飴 うちにあったかな~?

寝れない



あれ?



外が明るいんですけど。



瞼重いのに眠れないよー


あー…

20080531233305

僕んとこのカレー
意外に美味くて辛くて良かったです(宣伝 笑
ハンバーグとか超うめー

リコウの日記のカレー見て対抗してみた←
カレーには牛あいがけが出来たり、おんたまやチーズものせれます

見てると食べたくなりますよ


来週はテスト週間でもバイトづくめ
有り得ないからグレて牛丼食べてきます。ネギダクで←




あー
専科とかやりたくなーい

どうでもいいんだ


どうでも良くないんだ!!!(何
 
遙か4発売まで一ヶ月は過ぎてしまいました… 
色々語りたいけどネタバレも含むから、その前に頂いたバトン

自分で思う性格は
・変な人。格好つけたがり。寂しがりや

良い処
・感動すると初めて見たドラマ…わずか5分見て泣けたりする所

頂けない処(笑)
・自慢が多い…かも
あと嫌われたりすると落ち込みようが酷すぎる。嫌いみたいなオーラを発されたらすぐ嫌うところ。苦手意識とはじめての人には一線置く 
人に言われる性格
・馬鹿(最早性格ではない

男女関係なく友達の理想
・ある程度コイツはこうだからと理解しあってる

好きな異性の理想
・自分には無いもの持ってる人

最近言われて嬉しかった事
・しばらく見ない間にできるようになったね。と先輩に言われた事

バトン送り主の顔は見た事ある?
・勿論です。

送り主の印象
・笑顔が素敵です。

回す人
・まだこのバトンを貰っていないそこのアナタっ!!


追記はうんざりするくらい遙か語

more»

ふはははははは覇覇


かーわーいいー(何

こーやーすー(敬称付けなくてスミマセン

後輩から借りたBLCDを聴いてます
あれ?何故だろう…
夜中なのにこんなにテンション高いや(≧▽≦)

ちょ…寝込み(自重
近藤さん可愛いな。雲雀ん時と違って

ヤバい…本当に凄い可愛い声で(マヂ自重しろ


けだものー!!!
子安こやすこーやーすー!!!(だから敬称





うん。楽しい
子安様ありがとうございますm(_ _)m
製作者様達に本当にありがとうございます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

