

トラメカが聞けないorz

強奪頂いてきました

1.ときめく人3人
⇒羽多野渉さん もぅすぐ誕生日。おめでとうございます
⇒ヒノエ 遙か3、やってないけど惚れました
⇒那岐 遙か4の地朱雀(?)…あれは罠

ぇ?3次元で?それは美味し(ry

2.嫌いな人3人
⇒人の悪口を目の前で言う人(兄貴もこの点直せばいいのに
⇒なんかいかにも~な人←
⇒見てくれで判断する人


3.お金をかけられるもの3つ
⇒カラオケ等友達との娯楽
⇒自分の好きな方のグッズ集め
⇒食べ物飲み物

4.好きなもの3つ
⇒音楽
⇒夢小説あさり
⇒プライベートな時間

5.今欲しいもの3つ
⇒説明力
⇒学力が入る頭の許容量
⇒まねー

6.バトンを受け取ってくれそうな人6人
えっと、見た方とか(こらこら

7.その6人を色で例えると
まぁ、自分の好きな色が一番ですヨw

8.以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す
近付きたいから:走り続ける
愛しいから:遠くで見守る
可愛くて:悶える
もどかしくて:いらいらする
恥ずかしくて:顔が赤くなったヒノエとか超可愛いんですけど←長っ
会いたくて:会えない
もう少しで:手が届く、ハズ


こんなんなりましたよ!わかめちゃん



コメント

 
バトンありがとねw
今度カラオケでも遊びにいこうじゃないか!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

