スポンサーサイト


おめでとぉぉぉぉぉぉございますっ!

第2回声優アワード 受賞者様方 おめでとうございます☆

いゃ、今回はお若い人達がほとんどだったのでびっくり(^_^;)
でも自分が好きな人達の名前を見た時ってもの凄いうれしかったです!

だけど実感わかないのが現実で、お前が本人かっ!てツッコミ入れれるくらいはしゃいだりびっくりしたり
改めてこーゆー賞の偉大さを知りました
本人様のブログを読んだりしてて、尚更実感わかないくせにおめでとうを連発する私←
DGの2人がセットで名前があったりして発狂もしたし←←

ってか、1番嬉しかったのが羽多野さん
こぅ...自分が本気で好きで応援してた方が受賞されると僕が泣きます(えぇぇ

今回の受賞はこれがおかしいだろうとか声もあるけれど(自分も少しおかしいと思った所あり)、皆さん頑張ってやってるその成果がカタチとなったものだから文句なんてないもので
本当声優界にこーゆー賞が出来て良かったなと思いました。



最近の日記見返すと、こんなんばっかりだ 笑
出没率が増えたのに内容がこれって……
いいのか?←言うな
まぁ、こんな奴ですみません


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

