スポンサーサイト


5連休って


部活にいなきり来るなと言われたり来いと言われたり……ばったばたな1日ですた(*´Д`)=з

部内では、はゆ様とは仲良くさせて頂きました。可愛いなぁ←
本当濃い時間過ごしましたよ!お世話になりましたー


さてさて、今日はまた何故かロリ魔女っ子にはまりました(ぁ
可愛いなぁ!紫……たらい落とすとか
マジカルマジカル言って、つるぺったん☆
オマケにこやまきみこさん
最強だ。
デリケートに好きしてとか罠だ
キャラソン...萌香よりも欲しいし好きだ

胡夢はびびったなw
デカメロンとか(*´▽`*)←
紫と反対のピンクパンツのやらせっぷり
でもパンツならみぞれのしましまg(抑えろ、抑えろ変態


でも、今の僕は瑠妃が大好きです。
あぁ...でも心愛も萌要素たっぷりで(浮気者

というか、メインキャラには色の名前が入ってたのね...気付かなかったわ。流石です先生
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

