

これだから

運動部は美術部の部屋に行く際に天敵だ
しかも、入試終わりやっふーな為何故か沢山いる
そんでどうしてかグランド使わずピロティーを使う運動部、自転車置きにくいよー(´・ω・`)

しかも、絵が一向に進まない...
何なんだ今日。

人数2人のおじぃたんで活動中 誰かこないのか?

帰りに少女漫画を立ち読みしに行こうと思いまふ(゜∀゜)
この間クラスの子がいたため、行きづらかったのと、やまなでを見ると昔が思い出されて嫌やから。。



九郎さんの瑠璃稲妻とか、超かわいいな←
きゅんきゅんで←←

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

