

感涙


しゃ・・・喋ってる!!
生放送で・・・ら、ラジオ聞いてるよぉ(ワナワナ

テスト勉強所じゃない!!ちょっ
可愛い可愛い可愛い可愛いカッコいいィィィ!!!!!!←落ち着け

ぜってーこれ、読んでる人わかんねー 笑
うわははははははははひゃひゃ・・・・

ヤバイ。色々ヤバイな。
ってか本当超可愛いな(まだ言うか

皆凄いな、現地行って生で見てる方々
後ろできゃーーーー言ってるし。
なんだよ「こっちおいでよ」(イイ声)って 爆笑
背筋がゾクゾク言ってます ガチで リアルで

そりゃ近くにいて2ショットで写真を撮れば、固まるよ
言いたいことも言えず真っ白になるわっ!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

