スポンサーサイト


狂いは普通ですぜ


最近、2次元よりも3次元が好きになってきてる周りの奴らを無視して、我が道を突き進んでます。
僕は見た目はそんなに重視しないからね~ 笑
いわゆる好きになった人が好きなタイプ的な人間ですから

んで、今日は学校から早めに帰宅したので見たいものを見尽くそうと携帯開いたら
イベレポが増えていて…


 ふ い た ん で す け ど


いや、ガチで。だってあり得ないよ
本当尊敬しますよ、イベント参加されたお姉さま方とユカ○様←

普通にライブとか行く人たちも凄いですもん。
僕は至近距離は無理なんで、実際この住所ピッタリなのかもしれない

遠めでいいんです!握手会とか行かないで人様のイベレポを呼んだりしたほうが
自分の心臓に優しくて確実にいいです。
まぁ…会いたいには会いたいのですが(もごもご

高橋直純さま…本当世の女性を困らしたりするのお好きですね。
そんな貴方が大好きですがッ!!!←痛い奴

そんな訳で来週のテスト、頑張れそうな気がしてきました
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

