スポンサーサイト


ヒノエは反則的ななにかを持ってると思う


そう思いません?(誰に聞いてるん?

今の今までずっと遙かの夢小説を読んでました。
えぇ携帯でいつも見てるのですがとうとうパソのほうにも手を出しました
ほぼ携帯は見つくしてしまったんで
抹茶っ子に教えてもらったんでパソへ…

口説きキャラはいいですよね?(だから誰に聞いて…
音也さんといいヒノエといい弁慶さんといい
口説く奴らは何故に素敵なんでしょう?そしてそれを狙う製作者様
ドップリはまってますよ!!

そしてそれを見ながら、アリプロを聞く僕…
どんだけー(何がだ

明日から休みです。もうそろそろ部屋を片付けようかな?
その前に…テスト勉強?

2年前は頑張って勉強してたのにね。今じゃ全くやらない怠惰な自分です


スポンサーサイト

コメント

 
きみはネオロマに手を出したのかっ!

遥か買ったの!?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

