

五月入っちゃったよー



久しぶりの日記。
皆様はこのGWいかがお過ごしで?
自分は初日から半日寝ました(爆
この間の三連休はバタバタして、最終日は親に朝早く叩き起こされろくにネタもんじゃーありません。

次の日は生徒総会のことでちょい打ち合わせして…
とにかく一生懸命生きとりました。
早め就寝してしまったので、今日は遅くまでFateやります
もぅ、そろそろ対バーサーカー戦なのですよ

あ、あと部屋模様替えしました
桜が咲いてきたしね…(関係無


明日は早めに起きよう。
花見行きてー
メイト生きてー

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

