スポンサーサイト


アクティブに行こうぜ


やー、今日久しぶりに部活行ったんすよ
超皆真面目なの♪鉛筆で作品に向かって書いてね

あの空気は耐えられんゎー…(笑
一年間楽に過ごした感じだからね、真面目になんてやれねーよ
写生会も地区大会なんていうカッコいいネーミングを言うしね
そんな大それた作品なんて自分は描けないさ…

で、そろそろ行かないと行けないので明日行ってきます
何かこうかなー。音楽聴きながら楽しくやってこう

新入部員の女の子も入ったらしいしね
うん。良きかな良きかな
これから楽しくなる…のかな?(聞くな

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

