スポンサーサイト


眠い・・・・・・

さっき、風呂入ってたんですけどその前に寝てたから約一分間目を閉じて寝そうになってしまいました。
実際、今も眠いし。
最近寝るの遅くて必ず12時は過ぎてマス製図とか、宿研の表紙作りとかやる事多くて疲れてるよ~Fateだってアニメ終わっちゃったし・・・・・・何を生きがいにすれば良い?見たいな時にやってきました・・・・・
テイルズ~~~~~!!!!!!
来たよ、ナムコさん!!まぁ、新作は一つしか無いけどいいのさファンタジア&デスティニーはフルボイスであと、デスティニー2もでて、テイルズ オブ ザ ワールドも新しく出るし。
ってか、何でデスティニー以外PSPなんなんだよ(デスティニーはPS2)
持ってないんだよ、あたしゃ。
でも、買いますよ!!テイルズだし、特典有りそうだし、フルボイスだし、最新技術っぽくなったし、持ち運びできるしね。
それで、発表された昨日はかなりテンションが上がって、怪しいくらい一人で高らかに笑ってました。
スポンサーサイト

コメント

 
やぁやぁ!アロハでロハスな生活楽しんでる?
ここのブログをリンクしたよーv
いきなりだけど。

わかめも予備にここのブログ借りてるんだよ
今度見においで!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

