

ぇ、今揺れなかった?つか、現在進行形で



今日は午前授業だ!!と、きのうのうちに書こうと思っていた日記が
何故だか次の日になりました。
CADを明日までにやらなければいけなくて、必死こいて新しい課題と以前の課題の微修正を。
うがー、三時間も何故にやらねばならぬのだー

おいら電波に弱いんだぞ!!腹がグーグーきてトイレに篭らねばならぬのだぞ!!?
燃料(音楽)も切れちゃったし…

そんなんで、カラオケ行きます。(つながり見えんし

それじゃ、おやすみ


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

