

ゴッキンゴキ

今日は昼間から沢山歩きました
休みとなると、寝起きでも首根っこ掴まれて引きずられます。
まったりしたいのに…。

さてさて、明日から学校です。な の に !
雨とかありえないですよー(泣
4月1日から自転車解禁なのにー!!まぁ、休みのときは自転車で行ったが
徒歩とか疲れるんだよ、朝っぱらから。
45分以上もあるくなんざ雪があるときだけでいいんだよっ!
なもんで、行くときさえ降ってなければチャリンコをブイブイいわせて行きます

で、明後日が入学式ですよー。
自分らは7時30分まで登校だって―…
面白いじゃねぇか(ノリノリ 行ってやろうじゃんか!
あーははははははははは。






憂鬱…。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

