スポンサーサイト


久々の…

今日は母サマと生協までお買い物でした
徒歩なのは足が遅い自分のため「早く歩け」だそうで…
これでも、早くなりましたよ…寝坊が多いんで(するな

この歳で一緒にお使い(?)かい。って思わんで下さい
どーせオイラは荷物持ち係ッスょ マヂで

まぁ、その代わりカリフラワーをねだって買ったよ
世の中ぁにゃカリフラワー嫌いな人がいますけどー大好物ですよ自分は
しかも、何気に高いんだよねーブロッコリーより。
だから滅多に食べれないんだぞ!!そして兄貴に非難されるんだ!!
なんて可哀想な自分……っ!!(なんだコイツ

つー訳で、晩御飯が楽しみです。その前につまみ食いしたが


          ↓うろ覚え
あと、今日ドラマで「シェイクスピア」がどーたらこーたらの話があるんすよ。自分ハムレットの名前しか知らんな…
しかも微妙にそのドラマと趣旨違うしね…

本学校にあるかなー。図書館にでも行ってみっかな?
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

