スポンサーサイト


ども。

はーい、昨日は疲れて10時という速さで寝ました。
久々の学校なのに昼抜きで皆で悶えてました(食えよ。
そんな生活のせいで二の腕が痛いです。
疲労は11時前に寝れば治るって言ってたのに…古典のセンセー!!(泣

そうそう、新しい我らがびじつ部顧問の先生を見ました
おじちゃま(はーと
が似合いそーな先生でした。お髭生やしてて
うん、ありゃ油絵で個展開けそうな顔してるわ(どんなだよ

あっと、ユイチ様をメイトで発見しました。あと、中学の時の後輩
結構変わっていて最初分からんかったよ…ごめんなぁ(スライディング土下座

どー分かったって言うと、ぶっちゃけ
1.顔見てアレ?見たことあるよーな…?
2.あっ喋った…
3.…この声はユイチだな…



ずばり、声ですよ!奥さん…←ぇ

駄目だねぇ、人が分からん時は声で判別できるようになっちゃった
声優さんを追求しだすとこーなります。ご注意を(誰もならん

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

