スポンサーサイト


真紅の薔薇

えっと、今日は製図提出日だったんですケド↓リーダー研修会ってのが合ってそれ参加したから後一週間製図出来る~(ノ゜O゜)ノ
まぁ、その変わりMondayにその製図と一緒に提出する紙がお茶をこぼしたせいで変色したと言う哀しい事が起きました…………

今、カラーコピーして補修できそうなんで頑張ってます、何気に☆ハンコ押してるしさ、いつもの先生が恐いんでイエマセンo(T□T)o

まぁ、いいか。(良くないし

そんで、後そらをとパボッツ行った帰り、メイト寄って念願の本買いました!!!
「クリムゾン・シェル」っていうんですよ。3月に発売してたらしんですケド、知らなかった………(´Д`)
暇だったんで、ふと思ったサイト行ったらあったぁぁぁぁぁ!!!!!
かなり嬉しかったデス。だから、昨日は何気にテンション↑だったの~あは☆
スポンサーサイト

コメント

 
ワッショーイ!(意味不
そらをでーっす!イエーイ
今日もばっちし無駄にテンションが高いゼ!
調子どうよ?ほら、なっつったっけ、
抜糸?痛かったか?(笑
大事にしろよ!青春を忘れるなよ!(超意味不
つか、今日リンさんこと日野乃さんに会ったぞ!どこで会ったかは忘れたが(爆
そうそう、リヴリー死んでたぞ!
ちゃんと世話せんと・・・ま、そんなことで
バーイ☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

