スポンサーサイト


ぐぁぁぁぁぁぁ!!

昨 日 書 く の 忘 れ た ! !

昨日はヒノエ氏の誕生日なのに!忘れてた…
でも何故か絵主のサイトを立ち上げて来ました。
どーんなことになるやら…安全なものを作れたらいいな(願
ちなみに、携帯でほぼ作るのでフォ○ストらへんにいます
探したきゃ、探せ。


今日は、友達と久しぶりにプリクラ取りに行きました。
もちっろんカラオケもです。
そして最初はじれっ隊(爆笑
まぁ、それから歌って歌いまくって感動の嵐が吹き荒れましたよ。
もー感動の感動です。おもわず泪ほろり

余談、最近 腹筋・背筋・筋トレしてます。コレが以外に楽しい(ぇ
あと、その友達が先日誕生日だったんで 誕生日プレゼンツ渡して来ましたvV
先程日記を見たところ気に入って頂けたご様子・・・ホッ

わー、今日は沢山遊んで話して疲れたわさ
楽しかったさぁ~ また遊ぼうねっ!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

