スポンサーサイト


皮肉だな…

江原さんのスピリチュアルー!!をさっきまで見てました
そして、テンションを風呂で上げ(ぇ
今にいたりしまする。何故に、風呂でテンションが上がるって?

………………湯が熱いから?(聞くな

で、話は戻るけど江原さんってなんか凄いと思うよー
全部相談者のみ墓穴掘る話だったりするのに、にこやかでなぁ
神々しいってアレなんじゃないかと思うよ、うん

なのに今の日本は昼ドラみたいにどろどろしててねー…
子供の自分が言うのは何だけどさ、嫌だよね



あっ、なんか自分で言っててわかんなくなった
(馬鹿丸出し



とりあえず、まとめると子供は夢持って進めやコラ
って事だよね。夢が無かった僕が言える事じゃないね。ほんと

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

