スポンサーサイト


金使い荒…

まず最初に、音無ちゃんお誕生日おめれとー!
春休み明けたら、なんかプレゼントあげますです。きっと

昨日は第二回☆青春会の新メンバーを加えた6名で
ボーリング行ってきました!

そして何故か、30分前に来た自分は段差につまずいてこけました(恥

誰も居なかった事がせめてもの救い…!!

だけど、中から我らが主催者の奴が出てきたんで中のゲーセンで遊んでました。
そいつは、なんかいろいろゲームやってたんだけど自分は何もしなかったんですよ。でも、ギャンブル好きのオイラには溜まらず…UFOキャッチャーでそいつが欲しいっていった奴をやったら…
一発ゲットシチャイマシタ。自我自賛するしかねぇだろ!

で、そのあとチラホラ皆集まってきて残り一人を待ってたらかなり時間が掛かるらしくもっかい違うUFOキャッチャーやったら
取れちゃったよ!! テンションが高いとこうなんだね…


その後ちゃんとボーリングをやりましたよ。
久しぶりにストライクとスペアを出しました。
面白い事件が何個も起こりましたよ。んで、ノリで晩飯食べて立ち読みして二次会で友達と座談会して夢を語りました。

皆様ちゃんと夢があるそうで…素晴らしいです。
そして帰ったら9時でしたよ。遅く帰ったのは久しぶりだったなぁ…
楽しかったよその日は。

でも、不思議なことにね…筋肉痛が起きてないんですよ!!

やばいよねぇ!コレ!!早く寝てないのに、筋肉痛おきてないんだよ?
あぁ!歳だからか!?もしかして歳だから数日後に襲ってくるのか?
やべぇ!まだ裸足の十代なのに(意味不

追記は暇なら見てください。
今日の出来事。
今日は教科書販売の為朝早くからペッと外に出され行って来ました。
そしたら悪友からメールがあって、午後から遊ぶことになりました

無計画 万歳 

カラオケ行って普通の歌を一曲も歌いませんでした
歌ったのは、声優さんの曲かアリプロですよ。
何なんでしょう?完全な防音設備じゃなかったら、怪しい部屋に思えるところだよ

で!なんか、遊び足りないんで明日も遊びます!
勿論カラオケに行きますよ!

楽しみさぁ。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

