スポンサーサイト


流石にね。


今日は久しぶりにチャリこいでメイトにいきました
なんか買いたいなーと思いながら行ったんだけど、何も買ってないです(笑

DグレのDVDは流石に初回限定版は無かったヨ。一ヶ月前のことだし
まぁ、諦めて違うもん見てました…
配置がいろいろ変わっててビックリしたよ。
まだ、明日発売のパンドラハーツはありませんでした。
当たり前だけど
今回はギルバート君が表紙と言うことでとっても楽しみなんすよ
あのちびっ子でいじめられてた可愛い子が大きくなって…
従者から貴族に昇格しちゃって…!!

まぁ、そんな感じで帰りはジャンプを立ち読みして来ました
ナルトが凄いことになってたね。もう。





明日外に出たいけど、母にメイト行くなんて大きな声でいえない…
…………ぐおうぉぉぉ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

