スポンサーサイト


起動しろ!俺の理性!!

風呂入ってきましたー。いつも何故かオイラが先です
そして、ウチのお風呂は何故か熱いです
上がると全身真っ赤っか~(どうでもいい

そ れ な の に ! !
風呂はいるとやることないじゃぁないですか(湯に浸かってろ
願望のあまり妄想想像力を膨らませすぎました…orz


なんかこの間沢山サイト様を巡らせていただいたんですよ(ヘコッ
そしたら、なんとディズニーシーのアナウンス
出入り口らへんが森川さんで!!
どっかの乗り物のトコで三木さんボイスが聞けるらしいんですよ







失敗した!! 



オイラ去年行ったのに…… 行って遊んでジェットコースター大好き人間になってきたのに…
判らなかったヨ!ごめんよ、お二方様!!

なもんで多分今年の修学旅行、行けるはずなので録音していきたいと思ったり
いや、無理そうだけどそのくらい意気込んでるんですよ
まぁ、想像の内容は言わないけど熱い風呂に+αでニヤケて
自殺行為だなぁ、っと思ったんさ
のぼせそうだったんで、冷水タオルで顔にべっちゃと付けましたが……
死ぬね。アレは。お風呂で考え事は禁物です。


追記は暴れてます。(何



前の記事でお話していたパンドラハーツなのですが…
調べていたら望月先生のブログを発見致しました

しかも!!リンクフリーと書さっていらっしゃる
近々移転するらしいのですが…報告もいらないらしく
貼るしかないだろう!と思いリンクさせていただきます(深々



今度メルフォにでもメールを送りましょう。うん



エコーです
←絵だけだったりする(笑


パソの使い方を誰か教えてください(切実
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

