

春休み突入☆


はい、春休みに突入しましたよー。二週間ポッキリ休みです
だけど4月4日に学校へと駆り出されますorz

そういえば、札幌の友達が昨日帰ってきたらしいでふ。
都会に行くとこっちが恋しいそうです
田舎万歳っ!!と叫んでましたね 山見えるのはいい事だ

今度二人でおデートします。プリ撮ったり、カラオケ行って騒ぎます
金が無くなっていくが、あえてスルーしよう・・・泣

あと、6人くらいでボーリング行きます
ブービー賞の常連である自分はまた取ってくるでしょなぁ
運動は苦手です。昔は動いていたような気はしますが



遙か3超ほすぃな…(願





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

