

ムラムラと

晩御飯を食べました。
タラスパです、たらこスパゲッティ
たーらこ、たーらこ そんなことを思いPCやってたら

手伝えと指令がきました。行くとですねー麺があったんですよ
30分間煮込んだパスタが

アルデンテなんてもんじゃぁ無いですよ。
噛まなくてもいい柔らかさがありますから
でも、何故か腹は膨れました。えぇ むしろモヤッと感があります
おやつは別腹?そんなのは今通用しません



そんな状態です。無心?放心?状態ですよ
なもんでこれからテンション上げていきます!
こんなんじゃ「どうでしょうクラシック」が始まる前にダウンして
寝込みますよ。
わーわーと上げてニヤケて行くのです

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

