スポンサーサイト


足攣る感覚を誰か教えて!

昨日なんか知らんが足がかなり痛くなりました。
伸ばせないし、ギリギリいてぇし・・・あれを世間では攣るというのか?
自室にて起きて、痛みがだいぶ引いた頃に寝れば直るとか思って速攻寝ました。前日一時間ちょいくらいしか寝てなかったんで
うん、でも無理だったね(当たり前

まともに歩けなかったからね
湿布貼ってまた寝たら、見事朝には直りました・・・・・・
だからってさぁ 親に今日連れまわされたんだよ!!
休みの日は12時起きるのが上等!な人が8:00起きですよ?
無いですよ、ありえないですよ
しかも、荷物持ちです。えぇそりゃ大量に
普通、男が行くもんじゃぁ無いんですか?!疲れましたよ


んで、さっきまではCADをやってました。
パソコン使うのが苦手の癖になぜかCAD検定受けます
そして、遅い。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

