

絶望感が来る、それ即ちテンションが上がる

理科のテスト帰ってキタよー。
勿論ボロボロだよー、しかもあの人美術の時間に返しに来たしねー
うん、それなのにポンってテストをおいて
「えー、各自持ってくように。」





ありえねぇよ!!●野氏っ!!!

んな!今回めちゃヤバイって知ってるじゃんかよ。オイラ泣いちゃうよ
しかも今日の物品監査、理科職前で張ってたら電話来て

「九葉ちゃん、物品監査何処でやんのー」

「えー、何処でもいっすよ。やらしてくれりゃぁ」

「あーじゃぁ、ホール来て ブチンッ



・・・・・・・・・・・・平凡です。これが日常です。オイラの
そっりゃ何処でもいいけど、態々外に出させます?哀しくなったよ一瞬。



あぁ、あと昨日はオケ屋に行きました!
いつものお気楽面子+正常な子と。正常な子以外誰一人として正常な曲を歌わないという素晴らしさ。
ガンダムとか声優とかアニソンとか・・・・
テンションが異常だったね、まぁノリで皆様全てをこなす辺りが素晴らし

今日は疲れたな。あれだもん あれだから。(意味不
愚痴で全て日記を書きそうなのでこんなところでやめときます
そして、不眠症が続く orz

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

