スポンサーサイト


ついにキタ。

やっと兄貴からPS2を奪還しました
約一ヶ月半ぶり☆お帰り~

なんか今日は連休最終日というう事でやりたいことがなんかいっぱいあるぞ!ん?
製図の課題に…昼寝に…ゲームに…
あぁ、昨日はやめに寝るべきだったな。どうでしょう見たら寝るはずだったのに携帯をいじってしまいましたよ
         約 二 時 間

調子乗って金色のコルダ初めて見ちゃったし・・・
浪川出てるよ・・。うんテンション何気に高かったね
株式会社コーエーさんは酷いと思う とか叫んでたし

いや、実際コーエーさんは素晴らしいですよ?ネオロマとか遥か祭とか
良く知らんが…商品の紹介だからってライヴ映像んぼ一部だからって・・
CMに保志とかの声優だすなよぉぉ!!
そして、自分の携帯には高橋さんのライヴ映像が入ってマス///
何故だろ?どこでどう道を踏み外したのだろうか?(オイ

あー・・・恥ずかし。いや、今更だね
さて、これからどうしようかな?雄叫び上げない程度にがんばって生きよ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

