

ぐふぅ

今日はお休みなのです。
中三諸君の大切な公立高校の一般入試の日さ
オイラも昔頑張ったなー、あぁ…悪友の空ちゃんは元気かな?
最近ご無沙汰さー。よし春休みは連れまわそか!(迷惑


うん。ストレス溜まってんだよな自分
ストレスが溜まると

・テンションが下がり半鬱状態になる
・食欲旺盛(過食症に近くなりつつ)になる ←現在
・部屋にこもりだす
・浴びバ尾部ー(意味不明の状態になる

とてもやばいです。カラオケ行きたいです、ゲームやりたいです
萌えて悶えてしんd(ヤメレ
ま、現在そんな感じです。HELPですよ

あぁ、昨日のネプリーグ「TEAM NACS」が出てましたね寝過ごして最初見てないけど
うん。とっても面白かった、いつもながらリーダーを差し置いて大泉さんが超頑張ってタネ
しかも、ひどい事にウチの馬鹿がコナンみたいが為にいきなり変えたんだよ!!
あ り え ま せ ん よ !
その後、自室にて見たけれど・・・安顕かわいかったなぁ・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

