スポンサーサイト


筋肉痛は馬鹿にできない・・・;

今日は卒業式でしたね、うん
目の前は先生たちの座席なのに寝ましたよ
寒いし、長いんで・・・・・・・どこでどう間違えて神経が図太くなったんやろ?


ま、そんなことは置いといて
疲れてかけんかったけど昨日美術部で送別会をしました。
お好み焼き作って、遊んで、ビンゴ大会してました
ビンゴではかなりみんな楽しんでましたな。うん
自分は面白いものは無理なんで、普通にお菓子とかをだしました・・・
まともな景品で喜ばれたのは初めてだったさ(゜‐゜)

うん、久しぶりに沢山笑ったな・・
こーゆー事が続きゃぁいいですね 
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

