

肉と砂糖は必須です☆

タイトルを打って久しぶりに☆を付けようとしたら「保志」が出てきました… いやそりゃ保志さんは好きですけど// これ家族使うパソ子なのに;

あ、テスト二日間 数学、保健、古典、地理と終わりました。
勿論全て一夜漬けです。 うん

古典は解いてる時結構楽しかったです。
自分、平家物語好きなんで 100点は無理だと気がつきましたが

さっき理科と格闘しようと問題文見たんですよ・・・
「はげしい運動等をしたとき血糖量が低下した際
                   どのように調節機構が働くのか解説。」








PLEASE HELP ME!! 



ノート見ても分かりません。分からない単語が続出です
昨日先生にメールしたところ…まぁまぁ分かったけど解けないし(滝汗

つか、まだ作ってないそうで 日曜日にはげしく作るようです。
どうせなら、作らないでくれっ!!(ガタブル

明日は、一人で駅へと足を運びますよ。先輩方の製図を見に行きます
最近一人で出かけることが良くあります
まぁ、単独行動に慣れるようにせんといけんのですよ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

