スポンサーサイト


最近の自分はおかしい・・・

あんまり、眠れてません。えぇ
不眠症なのでしょうか?ただでさえ自分は眠るのに時間がかかるのに
倍かかりますよ、倍
なもので、昨日は朝日が出かけたところくらいに落ち着いて寝れました
良かった・・・・・・

明日は、10分短縮授業なので嬉しいのですが
科長の先生と面談があります((゜口゜))ガクガク
進路についてクラスの一人一人と話します。
どうしましょうかね…いろいろ鬱なのに(関係ないし

あっ!今日危険物受けたのですが、ボロボロですよ。ほんとに
頭が真っ白になりましたもん



さてさて、久しぶりの追記は暗いです
だってありえませんもん。自分ネガティブ過ぎて




ほんと、鬱になりましたよ。
や これは欝なのかな?
多分泣きたいんだろうけど泣けないんですよ
自然的な涙(気づいたら出てた)しか出ませんね。

どうしましょうね、フォーとかいろいろなものではしゃいではいるんですけど

恥ずかしながら この年で少女漫画にハマりましたよ
自身の豆腐的なものを押されると駄目ですね・・・
今は 遥か、かな?
(今日、女子妄想症候群と言う本を立ち読みしたのですが死にかけました

まぁ、ぶっちゃけ自分の中では暴走してますよ
持ちこたえてる・・精神?理性?はすごく成長した気がします

顔に出てなかったらいいな(切実
夢とか考えてると「自分は来るところまできたのか・・」
って思いますね。 サイトの更新は大変だな・・・



終わり
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

