

去年が懐かしい・・

今、日記書きながら母がなんか文句言ってます。
だらだら遊んでないのに「遊んでばっかり…」とか
危険物のちゃんとやりなさいとか(本人昼は勉強しないのにやってます
部屋掃除しなさいとか(明日やろうと思ってたのにいわれると無性にやる気がうせたりします

さてさて、本題へ。
今日はアレです、中学生が緊張する公立高校の推薦入試です
丁度去年も天気悪かったなぁ・・・
ホント、休みで良かったです。はい

でも今日は郵便局にちょいと用事があったんで行きたかったんすよ、まぁ明日でもいいんだけど。よし、久しぶりにポプリに行こうか


あ、あとクッキー作った。
毎年恒例この時期に作っております。どーせ自分は料理ができません
クッキーしか作れません
親にばれたかぁないので、家にある最低限の材料で作れるものはクッキーですよ

もちろん、お腹を壊す一歩手前の品です。
なんかサクサクせず、ふわふわ感が楽しめちゃったりします
早く一人暮らししてなんか、いろいろ料理を作りたいというのが夢。
儚いオイラの無謀なゆめorz


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

