

あーあー

明日から二日間休みです。
えぇ、中学生の恐ろしき推薦入試の日です。
おかげで休みですよ、遊びに行き…あーゴホン(咳払い

さてさて、自分は来週の日曜日危険物ですよ
恐ろしいね。勉強は一切していない・・・やれよと思いながら音楽聴きながらパソ子をいじってます
2、3日前から鬱になりながらやるの 楽しそうだと思いません?(聞くな


ただでさえ、悲しいですよ?
学校でバスケやると怖いらしいです。みんなビビります
説明プリーズ!!
オイラ普通に生きていたいのに・・・(泣


さて、夢小説でもまた書きましょうかね?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

