スポンサーサイト


夜ってテンション上がるよねっ

朝、友達との待ち合わせ場所に行き思うことは

「すでに疲れた、なんぞや雪道
 なくなれこの!つか迷ってみたいな・・・・
 人生の路頭に!!! (朝から変人


とな調子ですが、がんばって日々生きております。はい
ちゃんと、生きてますので悲しんでください(何
さー変なのはいつもの事なので気にせずに行こう~♪



追記は、この間起きたトキメキときらめきについて そういえば、美術部の友達と
 「青春を謳歌する会」(略して青春会? 
を立ち上げました。なんで、こんな名前かというと自分の何気ない一言から

「なんかさ、青春してーな」
「うん。なんか高校生らしいことしたい」
「ときめきてー!!笑」

そんな、訳で第一回目青春会?は
びっくりしちゃうところで食事しました。(ついでに先生も

楽しかったです。はい
店内で一番賑やかで変な集団でした。

何せ間違って自分らの席に紙くずを投げてしまった、イケイケのお兄ちゃんが
「すみません・・・(汗」

とゴミを回収しに来ました。
当たり前だけどね、でも来たくもなるよ・・

なんか、笑い声がかなり響いていたであろう空間が紙くず来たとたん



「「「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」

物凄く静かになりましたよ!!

自分も一瞬焦った・・・・

でも、ほんと楽しかったですよ。
次回は、サイコロの旅風に自分たちの市内を回るそうな・・
そのときも、ぜひ参加させて頂きます(ペコ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

