

泣きたい

Q1・ハンドルネームを教えてください。
九葉 桜花。だけど他では名前を変えてます。

Q2・あなたが一番落ち着く場所は?
布団の中 or トイレ   まぁ、狭いトコが良い☆

Q3・忘れられない名場面
バイバイバタフリー!!

Q4・生きてきた中で一番ハマったアニメ作品は何ですか?
鋼の錬金術師 

Q5・秘密を1つ暴露してください。
無理。

Q6・朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?
よし、ナンパしに駅まで行くかな

Q7・好きになる人(キャラ)のタイプは、どんなタイプが多いですか?
でこが見える髪形で、背が低くて、つんつんとした性格のキャラ

Q8・一日だけ好きなキャラと入れ替われるとしたら誰がいいですか?
アレンになって、部屋を除いて神の道化を発動したい。

Q9・悲しい時ー、悲しい時ー。(歌いながら答えるんだ!w)
動画を見てたらパソコンが突然止まってしまった時ー

Q10・人生の勝組気分に浸るのはどんな時?
くじで当たりが出たとき(ちっさ

Q11・幸せだなーと思う瞬間は?
とりあえず、笑ってるときと漫画を見てるとき(マイワールドだね

Q12・今の心境は?
聞くな。

Q13・好きな芸人さんは誰?
この間はふと、スピードワゴンが良いと思って見たりなかったり・・・

Q14・数あるアニメで好きなアニメのヒロインキャラは何ですか?
ラクス

Q15・今まで行ったところで思い出の場所は?
そんなに、出かけない。

Q16・今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
Q15を「面白かった出来事」とかにしてみる。

まわしてくれた音無ありがとね

誰に回せばいいか最近わかんなくなって来た。一応透で・・・・お世話かけまする

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

