

そういや、もぅ九月・・・

また、音無ちゃんからバトンもらいました。いつも回してくれてありがとうございます。

★回してくれた方の絵の印象
→私には一生書く事のできない可愛らしい絵。

★周りから自分のイラストにもたれる(と思われる) 印象5つ述べて下さい。
→・女しか書かないし目デカ
 ・斜めってマス・・・
 ・骨格がおかしい
 ・ヒラヒラが多い服をよく書く
 ・戦闘装束しかかけてない。

★自分の好きな絵柄 5つ述べてください
→・まつげふっさり
 ・ヒラヒラなゴスロリ(ぇ
 ・童顔すぎる男の子
 ・女剣士の格好
 ・なんか細かいトコにこってる服

★反対に苦手な絵柄
→・メカ
 ・男全般!!(胸張り

★自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル。
→・まず、男。カッコいい奴
 ・血のブシュってなったとことか生首(オイ
 ・自分書くと斜めってるから真っ直ぐな体制
 ・鎧とかアクセとか私服とか眼鏡なんかの小物類
 ・某自分が好きなゲームのF先生のような神秘的な感じの

★自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください 。
→ありがとうごぜーマス。
 とりあえず、永久保存版とか言ってファイルに閉じないで(汗


★そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
→なーんか、みんなもらってそうだから
 勝手にもってってください(コラ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

