スポンサーサイト


最近ろくに書かんでスンマソン。

いや、最近は美部とテストで忙しかったんだよ、コレホントよ?カラオケなんか行って遊んでないよ。保志だって喜んで騒いでないからね!!

バトンが音無から来ました
『セリフ的バトン』
・このバトンは「困ったなー」がコンセプトです。
・そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対にのせること※
●まず回してくれた管理人さんにあいさつ!礼儀だぜ!
「いつもいつも、迷惑かけてそうですがバトンまわしてくれてありがと。頑張って生きます(←?)」

●ある日森の中で友好的な熊さんにあったあなた!
肉キュウを触らせてください!!!(ハイ?

●くじ引きで選んだくじをそれでいいな?って言われた!
「いいから、引いてんだよコンチクショーメ!!文句あるなら引かせんなよ」

●朝起きたら全裸だった!
「あ・・・・yちなみにオイラ今日の朝(12:35)に起きたらズボンが飛んでました。ノンフィクショ-ン」

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた!
「私はドジッコだよ。よくあるよ!(逆切れ)」

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた!
「別にいいけどありえないくらいに料金増やすから払ってね(はーと)」

●トイレに行ったら好きなキャラが気張ってるところだった!
「携帯!!携帯は何処だ!!ムービー撮ってばら撒かなきゃ!!」

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼にあたいするぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
わかめさん。ヨロシクなのです
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

