

おはよー☆

やぁ☆おはようございます~。つーか、私は寝てないからおはようと言うより…………?

まぁ、オールナイト☆してた訳です、はい。親にバレてそうだけど一応ひっそりと。マグナカルタをやってました。カリンツがヤバい!!!しかも、ほっしぃボイス(●д●)な訳でハイテンション↑
でも、操作が以外と難しい…………アレレレ?
雀がチュンチュン鳴いてるよ~(もはや壊れ
しかもたった今!クロネコが家の近くに!幸せさ~(ちなみに私、窓から足とか出してブ~ラブラ&部屋は二階で下は地面で微妙に危ない)
以前もオールナイトした事あるケドこの辺の時間帯で寝てるから、本日は朝日が出るまで起きてようかと☆
でも、曇り…………まぁイイヤ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

