スポンサーサイト


ネガティブゲイトォ~ 再び。

最近は、もう駄目駄目で軽い「うつ病」みたくなってます。(友達談)

でも、今日は水泳が体育でありましたこの私が、体育の中で一番好きな奴にして一番得意で尚且つ真剣に取り組めるものなんだよ!!(長っ
来週一回しかないけどね体育文化大会のせいで。ちなみに出るのは大富豪。三年生とか二年生とかも居そうでやだなぁ………しかも久しぶりだし。今度新しく「ポーカー」入れないかな?意外と楽しそうよ?アビスの中では

20060713221856.jpg

あと、今日お盆で供え物買うときに買った奴。
ごろすけというらしいです。
ちなみに、左から食べました。中はサツマイモ餡 おかげで少しテンション上昇(単純
下校中はホントテンションが地の底の底って感じで自宅で即寝ました。
あー、でも学校の図書室イイナ。かなり静かで。教室は少し五月蝿いからまた行こうかな?ダレン・シャン読みてーし


追記は、テンションダウン中なので表に書けない?書かない?奴を記載。ぜってー気分悪くなるよ。普段の私を知ってる方は見ないほうが吉
もー最近はかなり自己嫌悪中。わー三年ぶりー。一年ぶりかな?
まぁ、どっちでもいいか。




























どのくらいかってーと、↓
自分なんか嫌いキライきらい嫌いキライきらい嫌いキライきらい嫌いキライ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ消えろ無くなれ・・・・・・・・・等々。
いつだかの夜は泣いて寝て目が腫れました(馬鹿)もともと根暗だから無理なんだよポジティブとか。

だから、最近は早く寝ます。思考停止のため

おわり




スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

