スポンサーサイト


疲れ~

はみゅ。今日は疲れました
学校は眠いわ・古典では笑って頬が痛くなるわ・歯医者は長いは・・・・・・・・でな
えぇ?!何で歯医者かって?この間、自転車で転んで顎と歯と膝に致命傷怪我してね☆つーか、歯は折れたって言うの?外科もね今日行きたかったんだけど、そうしたら儲けねぇから(保険でね)別個で行くんですよ。ビバ


久しぶりだったな歯医者は。キュイイィィィィンって音が聞こえたし・・・・・・・・ちょっち恐かった麻酔とかさイテェし「外科の注射よりは針が小さいから痛くないでしょ?」 そんなの関係ないデス。注射=痛い デス
あと、一回ね先生がペンチ見たいの持ったような気がして「えっ!!嘘うそ何すんのさ」とか心の中で思ったりぃ危険を察知すると独り言が妙に多くなるんだよね。怪しい子
まぁ、二週間後また行かなきゃなんねぇんだよ・・・・・・・・・

ってか長いよ、診療時間。約二時間とか眠くて②歯の治療中夢の世界へと少し旅立ってしまったよ。
ふわぁ、クロサギはビデオに撮って早々に寝ようかな?
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

