

眼鏡デビュー☆

めがね~


昨日買ったばっかりのめぎゃね♪形的も色的にも好きな奴を選んだためかなり高かった・・・・・・・・(ちなみに近視)
んで、早速学校にしていった訳ですが一人はビックリしたり・触れなかったり・苦笑いだったり・合わないと真正面から言われたり・わぁ。と子供な反応をした方。その他は、裏でひそひそ笑ってんの。
心ん中でてめぇら死ね堂々言いやがれってな感じですよ。

はてさて、明日は宿研楽しみ~。ルスツじゃ②
でも、いきなり登山とか有り得ないし・・・・・・・・まぁ、そこそこ楽しんできますよ。
ってか、登山用にチョコOKらしいんで憧れの板チョコを買おうとコンビニ行ったら無い代わりに
Dグレ最新刊があったぁぁぁぁぁぁぁ
すっげぇ感動して、即座に買った。金ちゃんと持ってきててよかった。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

