

ふみゅ~

イェーイ☆昨日で製図が終わって微妙にウハウハしてます。
しかも、墨入れないから楽!ありがとう(誰言ってんの

今日は宿研に着る服を買いに(自分買う気さらさら無し)行きました。うん。クラスの子居てビックリ(?□?;)!!したよ。
あんまり話さない子だし。顔覚えてて良かったぁ………サッと逃げましたε=┏(-▽-)┛なんでって?
仲良しな子じゃねーと会いたかねーのさ。もぅ、反射的行動になって一回男子に怪しいっと言われました(^-^)
良いのさ。自分は「人と違う事だけは認める」から、どこら辺がって?聞くな

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

