スポンサーサイト


どうでもいいんだ


どうでも良くないんだ!!!(何
 
遙か4発売まで一ヶ月は過ぎてしまいました… 
色々語りたいけどネタバレも含むから、その前に頂いたバトン

自分で思う性格は
・変な人。格好つけたがり。寂しがりや

良い処
・感動すると初めて見たドラマ…わずか5分見て泣けたりする所

頂けない処(笑)
・自慢が多い…かも
あと嫌われたりすると落ち込みようが酷すぎる。嫌いみたいなオーラを発されたらすぐ嫌うところ。苦手意識とはじめての人には一線置く 
人に言われる性格
・馬鹿(最早性格ではない

男女関係なく友達の理想
・ある程度コイツはこうだからと理解しあってる

好きな異性の理想
・自分には無いもの持ってる人

最近言われて嬉しかった事
・しばらく見ない間にできるようになったね。と先輩に言われた事

バトン送り主の顔は見た事ある?
・勿論です。

送り主の印象
・笑顔が素敵です。

回す人
・まだこのバトンを貰っていないそこのアナタっ!!


追記はうんざりするくらい遙か語 最近遙か熱は収まって来たんですが
本日公式サイトを訪ねて参りましたら、新しくアップされてました

PVがっ!


素晴らしかったです。
しかも今回は全てが一掃されている感じで
キャラは初めは誰が誰だか皆目検討も付かないという
歴代とは違っていていいなぁと思っていたんですが

PVの方で初、キャラの声がどんなのかをお披露目
風早→井上さんの優しい声でございました
アシュヴィン→なんか歴代とは全く違うアスラン声 笑
那岐→弁さまよりもちょい高め。気だるそうで
サザキ→こちらもナチュラルに歴代と似て…
布都彦→永泉さまよりも低いかな?
遠夜→今までのキャラより大人しいので、そんな感じで
柊→ミッキー!!(三木さん)いつもの素敵な声でした
忍人→歴代の中では何かが変わってるのに気付かせてくれない鷹道さん

そんな感じ(どんなだ

で、今の所ピンポイントは
1位 那岐
2位 柊
3位 遠夜

いや本当は忍人さんも好きだったんですが
PVで柊さんにやられた…!!
公式でも裏切り者言われてて、それはもうよく分からない人だったんです
でも眼帯から流す涙とか言う言葉に
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

