スポンサーサイト


konbanhara-mendesu


あ、仮名入力じゃないのは偶然です
きっとさっき暴れてたせいです。←

春のアニメ始まりましたね
・陰の王
・ヴァンパイア騎士
・ネオアンジェリーク アビス
・図書館戦争
・To Loveる

をとりあえず見てみてる。あ、紅見てない(みゆきちが出てる・・・)
すげー発狂してた。特にネオアンが
ネオロマンスの中の作品だから注目してたんですが
ジェイドさんが純白フリフリエプロンを着るのはものっそい反則だと思う
あれ?小野坂さん…
甘い台詞と関西弁は貴方の専売特許ですが
こ の 優 男 は あ り で す か ?←失礼

でも、アンジェは俺の嫁だから。渡さねぇ
ついでに言うと春菜ちゃんも俺の嫁。矢作さん可愛い←

そんで図書館戦争のたっつん(ぁ、手塚さん)はツンデレっぽくてパソに向かってがぁぁぁぁぁぁ言った
いきなりのアレはない。ちょ、ビビルわ

さて4月も中盤に差し掛かりました
多分去年に引き続き、僕は五月病の状態へ…

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

