

ちょま


今日から学校ですって、奥さん←
僕眠いのに全然寝れないよ…マミー←

高校3年になります
学生最後になりますのに、あんな春休みはないと思ふ。

自宅警備に勤しみたかったのにアクティブに外出過ぎ(・ω・)

その割に人と遊んでない...
わかめちゃんと酉野と抹茶っ子ぐらい。

有難よ、この根暗人間を遊びに誘ってくれて




で、何だっけ?
あっそうそう....学生最後になるんだよ
就職活動と成績と部活に終われて今年は終わると思うヾ(´▽`*)

そんなんで良いのか

いや、ダメだ


何か目標を決めねば

体重を減らすと金貯め以外に 笑


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

