

仙人掌哀歌

春休みのくせに全然更新してません
でもそんなに忙しいわけでもありません
スケジュールは目一杯でどうしよう

そんな今日は4月1日ですね
エイプリルフール…4月馬鹿。ひのたんの誕生日(`・ω・´)おめ

そんな日に旅立った理科のあの教師は超goodでした☆ 掃除を手伝ったかいがあるというものだよ。うん
明日は我が兄が銭函に旅立ちます
大学だってー
あいつ大学だってー
親は専門学校入れたくないってー
6年間行くってー
でも留年するかもってー
本人が言ってるんだよねってー
一人暮らしが超うらやましいだよなってー







はい。


そんな訳なので、明日から3日間は
一 人 っ き り



(・ω・)





これは、遊びまくるべき。

溜まった物を吐き出せコノヤロウ

バイトも丁度よくないとか流石だ

カラオケ行きたいゼ

でもフォンダンショコラ作らんと←


あああああああああああああああああ










とりあえず、二階堂先生。
仙人掌哀歌(サボテンエレジー)は最高です
vitaminX やっぱり好きだ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

