スポンサーサイト


このエセ日本人があああぁ!!

一応ネタバレに値するので
追記書き致します


ガンダム00...
ロックオン、死亡フラグが立ちました(ノ_・。)
惚れたよ...
アンタの最後はカッコ良かった。
ミッキー大好きだっ!!←そこか


今回はそして懺悔か起こりました
製図1割.テレビ9割でやっていたら、親から呼び出しがかかりました
無理と言っても駄目だったんでワンセグを使い見ながら行ったら、うどんが伸びるから呼んだそうで....

俺、伸びたうどんでよかっ(こらこら

しかも携帯の電池残量が少なくて、兄貴が見てた音楽番組からガンダムに変えたら
「ガンダムのどこがいいか分からない」とか言い出した。。
このエセ日本人があああぁ
日本男児ならガンダムを見ろっっ!!←

音楽番組は再放送あったり、某動画サイトに行けば見れるけどサンライズは 厳 し い ん だ ぞ !

しかも、ワンセグで見出して音量高くしやがったからガンダムの方の音聞き取りずらいし………この野郎(-"-;)
ガチでキレたくなった


そんな事を思いつつ、うどんを食べました
ちょっぴりしょっぱかったです
スポンサーサイト

コメント

 
製図がんばってますか。
私は貴方達が先輩になりそうなくらい頑張ってます
お元気で、さようなら

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

