

ミッドナイトサルヴァトーレ

異常なほど素敵な曲です。流石たっつんと小野さんです
ビタミンⅩでも二人のキャラは好きだったしね。

でも、やっぱり遙かが一番かな?僕の中では
遙かの新作欲しいけど高かいから、2からはじめようかな?
どれくらい序盤神子として認められてないのかも気になるし

というか和仁に惚れたからだな。ツンツンツンツン…

さて、明日は部活に行きましょうかね
もぅそろそろやんなきゃヤバイのだよ ぬーん

昨日の出来事


昨日したこと
起床→学校→体文→進路→昼飯(パフェ300円)→カラオケ→帰宅→睡眠
でした。

昼のパフェだけで、かなり居座ってだべってました(・ω・)
毎日喋ってるはずなのに……あれ~?
そっからカラオケ3時間。勿論僕は遙かキャラソン、声優のオンパレード
疲れたけど楽しかったでふょ


今日はこれから、叔父様達と出掛けます
イヤーカフス買えたらいいな☆

久しぶりの遠出じゃぃΨ(゜□゜Ψ) がー

苺が食べたい

・携帯から最近更新する事が多くなりました

・製図はなんとか終わりました

・明日は職業適性検査ですネ。

・ついでに絵でも描きたいですな

・ぁ、飯はどうしよう

・どぉにでもなるよね。

・さて、一働きしてきます

・さようなら

・チョコパイはうまうま(`・ω・´)

このエセ日本人があああぁ!!

一応ネタバレに値するので
追記書き致します


more»

NOoooooぉ!!!!

20080313155203
紗々のとちおとめ味が見つからないぃぃ!!
というか普通の紗々さえも見つからない orz

何故だ。種村有菜氏の元には86個もの紗々があるというのに...っ!
地元が田舎過ぎるのか、ないのでした(ノ□`)゜。゜
だから変わりと言えませんが、ティラミス買ってみました
美味かったのです(*^ー^)ノ


さしゃ


……紗々って変換して思ったんですけど
可愛くないですか?この漢字(ぇ

いや食べてないんですけどね、紗々
とちおとめ味食べたいなって思ったのと、有菜先生のブログを見たら苺だらけだったのでマヂで食べたい
明日買おうかな?ホワイトデー近いですしw
とりあえず、潤すため桜味のチョコを頬張ってまふ。。


今日学校休みだったので、昼までぐっすり寝て夢小説見てました
景時さん夢(不倫不倫...
へたれと歴代地白虎は苦手なんだけど、ヒロインが大人しいというか無口で可愛いんだ!これが(´Д`*)


最近こんなネタばっか。ホント腐ったな自分
周りにはいつも火の粉浴びせてます

more»

トラメカが聞けないorz

強奪頂いてきました

1.ときめく人3人
⇒羽多野渉さん もぅすぐ誕生日。おめでとうございます
⇒ヒノエ 遙か3、やってないけど惚れました
⇒那岐 遙か4の地朱雀(?)…あれは罠

ぇ?3次元で?それは美味し(ry

2.嫌いな人3人
⇒人の悪口を目の前で言う人(兄貴もこの点直せばいいのに
⇒なんかいかにも~な人←
⇒見てくれで判断する人


3.お金をかけられるもの3つ
⇒カラオケ等友達との娯楽
⇒自分の好きな方のグッズ集め
⇒食べ物飲み物

4.好きなもの3つ
⇒音楽
⇒夢小説あさり
⇒プライベートな時間

5.今欲しいもの3つ
⇒説明力
⇒学力が入る頭の許容量
⇒まねー

6.バトンを受け取ってくれそうな人6人
えっと、見た方とか(こらこら

7.その6人を色で例えると
まぁ、自分の好きな色が一番ですヨw

8.以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す
近付きたいから:走り続ける
愛しいから:遠くで見守る
可愛くて:悶える
もどかしくて:いらいらする
恥ずかしくて:顔が赤くなったヒノエとか超可愛いんですけど←長っ
会いたくて:会えない
もう少しで:手が届く、ハズ


こんなんなりましたよ!わかめちゃん

more»

おめでとぉぉぉぉぉぉございますっ!

第2回声優アワード 受賞者様方 おめでとうございます☆

いゃ、今回はお若い人達がほとんどだったのでびっくり(^_^;)
でも自分が好きな人達の名前を見た時ってもの凄いうれしかったです!

だけど実感わかないのが現実で、お前が本人かっ!てツッコミ入れれるくらいはしゃいだりびっくりしたり
改めてこーゆー賞の偉大さを知りました
本人様のブログを読んだりしてて、尚更実感わかないくせにおめでとうを連発する私←
DGの2人がセットで名前があったりして発狂もしたし←←

ってか、1番嬉しかったのが羽多野さん
こぅ...自分が本気で好きで応援してた方が受賞されると僕が泣きます(えぇぇ

今回の受賞はこれがおかしいだろうとか声もあるけれど(自分も少しおかしいと思った所あり)、皆さん頑張ってやってるその成果がカタチとなったものだから文句なんてないもので
本当声優界にこーゆー賞が出来て良かったなと思いました。


more»

1人で

20080308155405
カラオケです。
兄貴達は1人立ちする準備で某パソコンショップへ…

自分はそれに行くとどうも、嫌な気分になるんで(^_^;)
だからちょっとストレス発散も兼ねて

うぉっほい!!

5連休って


部活にいなきり来るなと言われたり来いと言われたり……ばったばたな1日ですた(*´Д`)=з

部内では、はゆ様とは仲良くさせて頂きました。可愛いなぁ←
本当濃い時間過ごしましたよ!お世話になりましたー


さてさて、今日はまた何故かロリ魔女っ子にはまりました(ぁ
可愛いなぁ!紫……たらい落とすとか
マジカルマジカル言って、つるぺったん☆
オマケにこやまきみこさん
最強だ。
デリケートに好きしてとか罠だ
キャラソン...萌香よりも欲しいし好きだ

胡夢はびびったなw
デカメロンとか(*´▽`*)←
紫と反対のピンクパンツのやらせっぷり
でもパンツならみぞれのしましまg(抑えろ、抑えろ変態


でも、今の僕は瑠妃が大好きです。
あぁ...でも心愛も萌要素たっぷりで(浮気者

というか、メインキャラには色の名前が入ってたのね...気付かなかったわ。流石です先生

これだから

運動部は美術部の部屋に行く際に天敵だ
しかも、入試終わりやっふーな為何故か沢山いる
そんでどうしてかグランド使わずピロティーを使う運動部、自転車置きにくいよー(´・ω・`)

しかも、絵が一向に進まない...
何なんだ今日。

人数2人のおじぃたんで活動中 誰かこないのか?

帰りに少女漫画を立ち読みしに行こうと思いまふ(゜∀゜)
この間クラスの子がいたため、行きづらかったのと、やまなでを見ると昔が思い出されて嫌やから。。



九郎さんの瑠璃稲妻とか、超かわいいな←
きゅんきゅんで←←

カラオケうふ腐


今日は色々な方々とカラオケ行ってきました(^-^)
久しぶりにみんなと行ったなぁ
凄い濃密で熱い時間を過ごしました!!
みんな、ありがとねっ


流石に疲れて眠いので、夜寝しようかな
あー土曜日が憂鬱ッス。

まぁ、明日行けば明後日から高校入試のため休みになるし♪

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

