

皮肉だな…

江原さんのスピリチュアルー!!をさっきまで見てました
そして、テンションを風呂で上げ(ぇ
今にいたりしまする。何故に、風呂でテンションが上がるって?

………………湯が熱いから?(聞くな

で、話は戻るけど江原さんってなんか凄いと思うよー
全部相談者のみ墓穴掘る話だったりするのに、にこやかでなぁ
神々しいってアレなんじゃないかと思うよ、うん

なのに今の日本は昼ドラみたいにどろどろしててねー…
子供の自分が言うのは何だけどさ、嫌だよね



あっ、なんか自分で言っててわかんなくなった
(馬鹿丸出し



とりあえず、まとめると子供は夢持って進めやコラ
って事だよね。夢が無かった僕が言える事じゃないね。ほんと


テンションは高いょ


今日はみどろんとのカラオケ大会二日目ー!
相変わらず二人ともテンションだけは高かったよ!!

しかも、自分はじれっ隊を歌ってしまってからはかなり高くなりましたよ。雨の日はいつもテンション低いのにね。

語ってましたし。
あと、電波とかアリプロとか…なんか凄かったよ!!
二日目なのか?ホントにってくらい 笑

金使い荒…

まず最初に、音無ちゃんお誕生日おめれとー!
春休み明けたら、なんかプレゼントあげますです。きっと

昨日は第二回☆青春会の新メンバーを加えた6名で
ボーリング行ってきました!

そして何故か、30分前に来た自分は段差につまずいてこけました(恥

誰も居なかった事がせめてもの救い…!!

だけど、中から我らが主催者の奴が出てきたんで中のゲーセンで遊んでました。
そいつは、なんかいろいろゲームやってたんだけど自分は何もしなかったんですよ。でも、ギャンブル好きのオイラには溜まらず…UFOキャッチャーでそいつが欲しいっていった奴をやったら…
一発ゲットシチャイマシタ。自我自賛するしかねぇだろ!

で、そのあとチラホラ皆集まってきて残り一人を待ってたらかなり時間が掛かるらしくもっかい違うUFOキャッチャーやったら
取れちゃったよ!! テンションが高いとこうなんだね…


その後ちゃんとボーリングをやりましたよ。
久しぶりにストライクとスペアを出しました。
面白い事件が何個も起こりましたよ。んで、ノリで晩飯食べて立ち読みして二次会で友達と座談会して夢を語りました。

皆様ちゃんと夢があるそうで…素晴らしいです。
そして帰ったら9時でしたよ。遅く帰ったのは久しぶりだったなぁ…
楽しかったよその日は。

でも、不思議なことにね…筋肉痛が起きてないんですよ!!

やばいよねぇ!コレ!!早く寝てないのに、筋肉痛おきてないんだよ?
あぁ!歳だからか!?もしかして歳だから数日後に襲ってくるのか?
やべぇ!まだ裸足の十代なのに(意味不

追記は暇なら見てください。
今日の出来事。

more»

rainy day

雨です。起きたら雨です。コンチクショウ
自分は雨が嫌いなのです、外出れないし、暗いし
一番嫌いな理由は雨音がウザイんです。

あれね、ザーザーと強く降られた日にゃ布団かぶって
音楽を大音量で聴いてます。マジで苦手なんすよ

そーんな、訳で今日発売であろうパンドラハーツが買いにいけません
メイトじゃないとカバーがついて来ないから!!
ギルバートなのに……


さて、今日はどうしようかな…?

流石にね。


今日は久しぶりにチャリこいでメイトにいきました
なんか買いたいなーと思いながら行ったんだけど、何も買ってないです(笑

DグレのDVDは流石に初回限定版は無かったヨ。一ヶ月前のことだし
まぁ、諦めて違うもん見てました…
配置がいろいろ変わっててビックリしたよ。
まだ、明日発売のパンドラハーツはありませんでした。
当たり前だけど
今回はギルバート君が表紙と言うことでとっても楽しみなんすよ
あのちびっ子でいじめられてた可愛い子が大きくなって…
従者から貴族に昇格しちゃって…!!

まぁ、そんな感じで帰りはジャンプを立ち読みして来ました
ナルトが凄いことになってたね。もう。





明日外に出たいけど、母にメイト行くなんて大きな声でいえない…
…………ぐおうぉぉぉ

起動しろ!俺の理性!!

風呂入ってきましたー。いつも何故かオイラが先です
そして、ウチのお風呂は何故か熱いです
上がると全身真っ赤っか~(どうでもいい

そ れ な の に ! !
風呂はいるとやることないじゃぁないですか(湯に浸かってろ
願望のあまり妄想想像力を膨らませすぎました…orz


なんかこの間沢山サイト様を巡らせていただいたんですよ(ヘコッ
そしたら、なんとディズニーシーのアナウンス
出入り口らへんが森川さんで!!
どっかの乗り物のトコで三木さんボイスが聞けるらしいんですよ







失敗した!! 



オイラ去年行ったのに…… 行って遊んでジェットコースター大好き人間になってきたのに…
判らなかったヨ!ごめんよ、お二方様!!

なもんで多分今年の修学旅行、行けるはずなので録音していきたいと思ったり
いや、無理そうだけどそのくらい意気込んでるんですよ
まぁ、想像の内容は言わないけど熱い風呂に+αでニヤケて
自殺行為だなぁ、っと思ったんさ
のぼせそうだったんで、冷水タオルで顔にべっちゃと付けましたが……
死ぬね。アレは。お風呂で考え事は禁物です。


追記は暴れてます。(何



more»

ちょっ・・・

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう


パンドラハーツがドラマCD化だよっっ。。。 

望月先生最高だ!!ドラマCDとか
明後日二巻発売なのに決まるの早いよ!!
でも、キャスト決まってないんだよなー……
誰になんだろ?ギルとかギルとかギルとか(一緒だし

豪華だといいなー。むしろ個人的に好きな方が出てほしい
高橋さんとか、櫻井とか 
あー出費がかさむorz 
大丈夫か?オイラのお財布君。DグレのDVD買うなと言わんばかりの金額しかないじゃぁないですか

春休み突入☆


はい、春休みに突入しましたよー。二週間ポッキリ休みです
だけど4月4日に学校へと駆り出されますorz

そういえば、札幌の友達が昨日帰ってきたらしいでふ。
都会に行くとこっちが恋しいそうです
田舎万歳っ!!と叫んでましたね 山見えるのはいい事だ

今度二人でおデートします。プリ撮ったり、カラオケ行って騒ぎます
金が無くなっていくが、あえてスルーしよう・・・泣

あと、6人くらいでボーリング行きます
ブービー賞の常連である自分はまた取ってくるでしょなぁ
運動は苦手です。昔は動いていたような気はしますが



遙か3超ほすぃな…(願




ムラムラと

晩御飯を食べました。
タラスパです、たらこスパゲッティ
たーらこ、たーらこ そんなことを思いPCやってたら

手伝えと指令がきました。行くとですねー麺があったんですよ
30分間煮込んだパスタが

アルデンテなんてもんじゃぁ無いですよ。
噛まなくてもいい柔らかさがありますから
でも、何故か腹は膨れました。えぇ むしろモヤッと感があります
おやつは別腹?そんなのは今通用しません



そんな状態です。無心?放心?状態ですよ
なもんでこれからテンション上げていきます!
こんなんじゃ「どうでしょうクラシック」が始まる前にダウンして
寝込みますよ。
わーわーと上げてニヤケて行くのです

落ち着きがほすぃ

今日体育文化大会なるものをやってました。
主催が生徒会なもので、朝からバタバタバッタバッタバタ
つか、知らないよ。いつ決めてんだよっ!!と思うが伝統行事となっております……。主催するほうは以外にしんどかったりする。

ウチのクラスはバレー優勝しました。
おめでとう、ぱちぱち観戦しには行ってないけど嬉しいっす。
ちなみに自分は将棋、できるわけが無いので不戦敗

あ、でね。最近ミスが多かったりするんだよ自分。
今日は先輩の手伝いで点呼取ってたけど一行飛ばしてたりね、うん
だめだなー。
これだから同年代にドッジ子だな!といわれるんだよ
明後日はがんばりますよ、えぇ。空回りしないようにもしなければ

あれ朝だ。

久しぶりに早朝まで起きとりました。
一時までパソやって、あとから携帯をいじっていたら・・・
止めた時空が明るかった。
あれ?おかしいな?ま、いいか
それから寝ましたね・・・・何やってんでしょね?


足攣る感覚を誰か教えて!

昨日なんか知らんが足がかなり痛くなりました。
伸ばせないし、ギリギリいてぇし・・・あれを世間では攣るというのか?
自室にて起きて、痛みがだいぶ引いた頃に寝れば直るとか思って速攻寝ました。前日一時間ちょいくらいしか寝てなかったんで
うん、でも無理だったね(当たり前

まともに歩けなかったからね
湿布貼ってまた寝たら、見事朝には直りました・・・・・・
だからってさぁ 親に今日連れまわされたんだよ!!
休みの日は12時起きるのが上等!な人が8:00起きですよ?
無いですよ、ありえないですよ
しかも、荷物持ちです。えぇそりゃ大量に
普通、男が行くもんじゃぁ無いんですか?!疲れましたよ


んで、さっきまではCADをやってました。
パソコン使うのが苦手の癖になぜかCAD検定受けます
そして、遅い。

絶望感が来る、それ即ちテンションが上がる

理科のテスト帰ってキタよー。
勿論ボロボロだよー、しかもあの人美術の時間に返しに来たしねー
うん、それなのにポンってテストをおいて
「えー、各自持ってくように。」





ありえねぇよ!!●野氏っ!!!

んな!今回めちゃヤバイって知ってるじゃんかよ。オイラ泣いちゃうよ
しかも今日の物品監査、理科職前で張ってたら電話来て

「九葉ちゃん、物品監査何処でやんのー」

「えー、何処でもいっすよ。やらしてくれりゃぁ」

「あーじゃぁ、ホール来て ブチンッ



・・・・・・・・・・・・平凡です。これが日常です。オイラの
そっりゃ何処でもいいけど、態々外に出させます?哀しくなったよ一瞬。



あぁ、あと昨日はオケ屋に行きました!
いつものお気楽面子+正常な子と。正常な子以外誰一人として正常な曲を歌わないという素晴らしさ。
ガンダムとか声優とかアニソンとか・・・・
テンションが異常だったね、まぁノリで皆様全てをこなす辺りが素晴らし

今日は疲れたな。あれだもん あれだから。(意味不
愚痴で全て日記を書きそうなのでこんなところでやめときます
そして、不眠症が続く orz

コロコロコロコロゴッ(噛んだ

最近自分の好みが凄く変わってマスナ。
つか、最近寝すぎ。うん
なんかテンパって大変なんだけど、
たすけてー(しかし棒読み

空回り

最近呂律が回りません・・・
いや、いつもかな?今日テンション上がって無いことを否定しようと
「テンションが高い時は絶対に呂律が回ってにゃい・・・・・」





やっべぇ!!呂律回ってない!!
いや、確かにそうだけどマジでこんな時くらいは普通にしゃべりたかったなぁ

つか、●工誌の製作で直しがやっと終わったし
何故昼も食べずにこんな感じにがんばっているのか疑問に持ったりした
しかも来週は部活の予算案だかをやるんすよ
先生はまぁまぁいい人が当たってたな。あとは・・・ホント仕事努力しよう
もう二年生ですよ!!とりあえず後輩が来るんですよ?
んー、心配だわ・・・自分の存在とか。あー怖

落ち着くことを覚えよう 
ちゃんと頭が回ればいいな・・

ついにキタ。

やっと兄貴からPS2を奪還しました
約一ヶ月半ぶり☆お帰り~

なんか今日は連休最終日というう事でやりたいことがなんかいっぱいあるぞ!ん?
製図の課題に…昼寝に…ゲームに…
あぁ、昨日はやめに寝るべきだったな。どうでしょう見たら寝るはずだったのに携帯をいじってしまいましたよ
         約 二 時 間

調子乗って金色のコルダ初めて見ちゃったし・・・
浪川出てるよ・・。うんテンション何気に高かったね
株式会社コーエーさんは酷いと思う とか叫んでたし

いや、実際コーエーさんは素晴らしいですよ?ネオロマとか遥か祭とか
良く知らんが…商品の紹介だからってライヴ映像んぼ一部だからって・・
CMに保志とかの声優だすなよぉぉ!!
そして、自分の携帯には高橋さんのライヴ映像が入ってマス///
何故だろ?どこでどう道を踏み外したのだろうか?(オイ

あー・・・恥ずかし。いや、今更だね
さて、これからどうしようかな?雄叫び上げない程度にがんばって生きよ

ぐふぅ

今日はお休みなのです。
中三諸君の大切な公立高校の一般入試の日さ
オイラも昔頑張ったなー、あぁ…悪友の空ちゃんは元気かな?
最近ご無沙汰さー。よし春休みは連れまわそか!(迷惑


うん。ストレス溜まってんだよな自分
ストレスが溜まると

・テンションが下がり半鬱状態になる
・食欲旺盛(過食症に近くなりつつ)になる ←現在
・部屋にこもりだす
・浴びバ尾部ー(意味不明の状態になる

とてもやばいです。カラオケ行きたいです、ゲームやりたいです
萌えて悶えてしんd(ヤメレ
ま、現在そんな感じです。HELPですよ

あぁ、昨日のネプリーグ「TEAM NACS」が出てましたね寝過ごして最初見てないけど
うん。とっても面白かった、いつもながらリーダーを差し置いて大泉さんが超頑張ってタネ
しかも、ひどい事にウチの馬鹿がコナンみたいが為にいきなり変えたんだよ!!
あ り え ま せ ん よ !
その後、自室にて見たけれど・・・安顕かわいかったなぁ・・

何だろ・・?

いきなりですが
コードギアスにハマリますたっ



メイトでさーDVDとかアニメとかなんかいろいろやってるんで、気にはなっていたんですよ
そんで公式ホムペ行ってました

・・・・・一番の理由は、スザクが櫻井サマだった為。


ようつべで探したんですけど、第一話が見当たらないという悲しさ
なぜか18話とか見ちゃった・・。
とりあえず、自分明日学校行けば3日間休みなもんで
借りようと思いビデオ屋さんに行ったのだが・・全部無かった
さすが、コードギアス。CLAMP万歳やね

あー、もうそろそろサイト更新せなあかんなー
遊びに行きたいけど生憎悪天候やし・・・
どーしよーかなー(棒読み

筋肉痛は馬鹿にできない・・・;

今日は卒業式でしたね、うん
目の前は先生たちの座席なのに寝ましたよ
寒いし、長いんで・・・・・・・どこでどう間違えて神経が図太くなったんやろ?


ま、そんなことは置いといて
疲れてかけんかったけど昨日美術部で送別会をしました。
お好み焼き作って、遊んで、ビンゴ大会してました
ビンゴではかなりみんな楽しんでましたな。うん
自分は面白いものは無理なんで、普通にお菓子とかをだしました・・・
まともな景品で喜ばれたのは初めてだったさ(゜‐゜)

うん、久しぶりに沢山笑ったな・・
こーゆー事が続きゃぁいいですね 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

