

肉と砂糖は必須です☆

タイトルを打って久しぶりに☆を付けようとしたら「保志」が出てきました… いやそりゃ保志さんは好きですけど// これ家族使うパソ子なのに;

あ、テスト二日間 数学、保健、古典、地理と終わりました。
勿論全て一夜漬けです。 うん

古典は解いてる時結構楽しかったです。
自分、平家物語好きなんで 100点は無理だと気がつきましたが

さっき理科と格闘しようと問題文見たんですよ・・・
「はげしい運動等をしたとき血糖量が低下した際
                   どのように調節機構が働くのか解説。」








PLEASE HELP ME!! 



ノート見ても分かりません。分からない単語が続出です
昨日先生にメールしたところ…まぁまぁ分かったけど解けないし(滝汗

つか、まだ作ってないそうで 日曜日にはげしく作るようです。
どうせなら、作らないでくれっ!!(ガタブル

明日は、一人で駅へと足を運びますよ。先輩方の製図を見に行きます
最近一人で出かけることが良くあります
まぁ、単独行動に慣れるようにせんといけんのですよ

最近の自分はおかしい・・・

あんまり、眠れてません。えぇ
不眠症なのでしょうか?ただでさえ自分は眠るのに時間がかかるのに
倍かかりますよ、倍
なもので、昨日は朝日が出かけたところくらいに落ち着いて寝れました
良かった・・・・・・

明日は、10分短縮授業なので嬉しいのですが
科長の先生と面談があります((゜口゜))ガクガク
進路についてクラスの一人一人と話します。
どうしましょうかね…いろいろ鬱なのに(関係ないし

あっ!今日危険物受けたのですが、ボロボロですよ。ほんとに
頭が真っ白になりましたもん



さてさて、久しぶりの追記は暗いです
だってありえませんもん。自分ネガティブ過ぎて

more»

去年が懐かしい・・

今、日記書きながら母がなんか文句言ってます。
だらだら遊んでないのに「遊んでばっかり…」とか
危険物のちゃんとやりなさいとか(本人昼は勉強しないのにやってます
部屋掃除しなさいとか(明日やろうと思ってたのにいわれると無性にやる気がうせたりします

さてさて、本題へ。
今日はアレです、中学生が緊張する公立高校の推薦入試です
丁度去年も天気悪かったなぁ・・・
ホント、休みで良かったです。はい

でも今日は郵便局にちょいと用事があったんで行きたかったんすよ、まぁ明日でもいいんだけど。よし、久しぶりにポプリに行こうか


あ、あとクッキー作った。
毎年恒例この時期に作っております。どーせ自分は料理ができません
クッキーしか作れません
親にばれたかぁないので、家にある最低限の材料で作れるものはクッキーですよ

もちろん、お腹を壊す一歩手前の品です。
なんかサクサクせず、ふわふわ感が楽しめちゃったりします
早く一人暮らししてなんか、いろいろ料理を作りたいというのが夢。
儚いオイラの無謀なゆめorz

あーあー

明日から二日間休みです。
えぇ、中学生の恐ろしき推薦入試の日です。
おかげで休みですよ、遊びに行き…あーゴホン(咳払い

さてさて、自分は来週の日曜日危険物ですよ
恐ろしいね。勉強は一切していない・・・やれよと思いながら音楽聴きながらパソ子をいじってます
2、3日前から鬱になりながらやるの 楽しそうだと思いません?(聞くな


ただでさえ、悲しいですよ?
学校でバスケやると怖いらしいです。みんなビビります
説明プリーズ!!
オイラ普通に生きていたいのに・・・(泣


さて、夢小説でもまた書きましょうかね?

ハピバ


今日は、自分の誕生日なのです。

いろいろな方に祝ってもらいましたよ、えぇ
美紅留と葉愉にはフォンダンショコラや、紅茶を頂きました。
しかも、美術室で歌まで歌ってくれて・・・・!!
感激っス!!(号泣

とっても、幸せな一日でしたよ 久々に

夜ってテンション上がるよねっ

朝、友達との待ち合わせ場所に行き思うことは

「すでに疲れた、なんぞや雪道
 なくなれこの!つか迷ってみたいな・・・・
 人生の路頭に!!! (朝から変人


とな調子ですが、がんばって日々生きております。はい
ちゃんと、生きてますので悲しんでください(何
さー変なのはいつもの事なので気にせずに行こう~♪



追記は、この間起きたトキメキときらめきについて

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

