

おはよー☆

やぁ☆おはようございます~。つーか、私は寝てないからおはようと言うより…………?

まぁ、オールナイト☆してた訳です、はい。親にバレてそうだけど一応ひっそりと。マグナカルタをやってました。カリンツがヤバい!!!しかも、ほっしぃボイス(●д●)な訳でハイテンション↑
でも、操作が以外と難しい…………アレレレ?
雀がチュンチュン鳴いてるよ~(もはや壊れ
しかもたった今!クロネコが家の近くに!幸せさ~(ちなみに私、窓から足とか出してブ~ラブラ&部屋は二階で下は地面で微妙に危ない)
以前もオールナイトした事あるケドこの辺の時間帯で寝てるから、本日は朝日が出るまで起きてようかと☆
でも、曇り…………まぁイイヤ。

オケ屋

今、カラオケ~。
音無と雛とリコウとユイチと来てます。アニソンしか私歌ってないよ!!あ~最近そらをと来てない………「生まれた意味を知る~」とな

つか、室内寒い。あー

変わった~

現在私は、函館公園に来ております。
風景画の写真撮りに、自分偉い!!(馬鹿
そして、単純。日差し強くて熱すぎだよ~(o_ _)o 後、元担任のN浦先生が言ってた龍の置物を発見☆初めて見た。
なんか、威圧感があったな

ネガティブゲイトォ~ 再び。

最近は、もう駄目駄目で軽い「うつ病」みたくなってます。(友達談)

でも、今日は水泳が体育でありましたこの私が、体育の中で一番好きな奴にして一番得意で尚且つ真剣に取り組めるものなんだよ!!(長っ
来週一回しかないけどね体育文化大会のせいで。ちなみに出るのは大富豪。三年生とか二年生とかも居そうでやだなぁ………しかも久しぶりだし。今度新しく「ポーカー」入れないかな?意外と楽しそうよ?アビスの中では

20060713221856.jpg

あと、今日お盆で供え物買うときに買った奴。
ごろすけというらしいです。
ちなみに、左から食べました。中はサツマイモ餡 おかげで少しテンション上昇(単純
下校中はホントテンションが地の底の底って感じで自宅で即寝ました。
あー、でも学校の図書室イイナ。かなり静かで。教室は少し五月蝿いからまた行こうかな?ダレン・シャン読みてーし


追記は、テンションダウン中なので表に書けない?書かない?奴を記載。ぜってー気分悪くなるよ。普段の私を知ってる方は見ないほうが吉

more»

ぐはっ


はぁ…………最近ため息しかでない。
昨日の晩は、小説のD-グレでウハウハ(*^□^*)行ってたけど~
あ~あ~あ~あ~あ~

あは。

朝にね、漢字テストの練習してたら「虚空」って出てきた…………
リファイアの必殺技だ~☆とか思って一人騒いでました。テンションが上がりそうになったんで必死で抑えました。
腐女子が出てくるトコだった(ρ_―)o

どうにでもなれ・・・・・

20060709110207.jpg


どーも、昨日寝込んでました。宿研で疲れたのかな?雨降ってたし。そんな事どーでもいいか
は約2時間前に届いた品。一週間前に眼鏡買ってくじ引いて・・・・・・・・兄さんは夕張メロンのキャラメル。自分はコレ、なんだろう?この違い
や。確かに一等取ったけどオイラが望んでたものじゃないしってか、今めっちゃテンションがなのにさ

あー、なんだろ・・・・・・・・・タイトル通りでやんなっちゃう
宿研は三日間山登りだし・・・・携帯落とすし(待ち受け画面がかなり普通にしていた事が唯一の救い)

うーうーうーうーうー

ネガティブゲイトォ~(何

タイトルだけでも、ハイテンション(*_*;

よ~するに、今スッゴク暗いんです。宿泊研修で疲れたからって訳じゃないよ(o_ _)o
確かに、今日携帯落としたりしたしジェットコースター乗って楽しかったケド怖かった(悲鳴を上げない九葉)こととかあるけど、まぁ、私の人生は波乱万丈だからね…………多分明日も暗いはず。

黙って黙々と何かしてるよ多分。

宿泊研修

今、バス内で昼食デス。私は、バス酔いするんでずっ~と寝てました(^-^)
お陰でクラスの方々に写真を撮られていたそうで。まぁ、いつもの事だけど…………そんなん楽しいのかな?

ってか、バスの通るトコがまるっきり一ヶ月前車で通ったんだけど………。

眼鏡デビュー☆

めがね~


昨日買ったばっかりのめぎゃね♪形的も色的にも好きな奴を選んだためかなり高かった・・・・・・・・(ちなみに近視)
んで、早速学校にしていった訳ですが一人はビックリしたり・触れなかったり・苦笑いだったり・合わないと真正面から言われたり・わぁ。と子供な反応をした方。その他は、裏でひそひそ笑ってんの。
心ん中でてめぇら死ね堂々言いやがれってな感じですよ。

はてさて、明日は宿研楽しみ~。ルスツじゃ②
でも、いきなり登山とか有り得ないし・・・・・・・・まぁ、そこそこ楽しんできますよ。
ってか、登山用にチョコOKらしいんで憧れの板チョコを買おうとコンビニ行ったら無い代わりに
Dグレ最新刊があったぁぁぁぁぁぁぁ
すっげぇ感動して、即座に買った。金ちゃんと持ってきててよかった。

パソコンからの投稿ってやりにくいね。

遅くなったケド、Dグレアニメ化☆おめでとう!!!!

そして、聞いたとこによると蕎麦好きが蕎麦好きが蕎麦好きが蕎麦好きがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(オチツケ


朴さんらしいのです。いつもながらアッパレです。最高だね。集英社ヽ(´ー`)ノ

ふみゅ~

イェーイ☆昨日で製図が終わって微妙にウハウハしてます。
しかも、墨入れないから楽!ありがとう(誰言ってんの

今日は宿研に着る服を買いに(自分買う気さらさら無し)行きました。うん。クラスの子居てビックリ(?□?;)!!したよ。
あんまり話さない子だし。顔覚えてて良かったぁ………サッと逃げましたε=┏(-▽-)┛なんでって?
仲良しな子じゃねーと会いたかねーのさ。もぅ、反射的行動になって一回男子に怪しいっと言われました(^-^)
良いのさ。自分は「人と違う事だけは認める」から、どこら辺がって?聞くな

キャッホ~イ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

ノラがセンターカラーだっ!!!!


わっは、1年ぶりにだぁ~。なのになんで宿泊研修行ってる日に発売何だよ~o(T□T)o

まぁ、その前の日に入るはずだからギリギリ見れるから良いと思うケド。
見れるかなぁ、朝に。只でさえ最近起きるの遅いのに………
って言うホント内容試し読みしたら………暴走寸前なんすけど。
どうしよう、そらを。ヤバいんですけど

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

